スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪プロレス

昨日、久々に大阪プロレスに顔を出してきた。
とは言っても、前後に予定が詰まっていたため、本当に途中でちょっとだけ顔を出した程度。

沖縄組が離れてから、初めて見に行ったのだが、
デルフィンのいない大阪プロレスというのも、それなりに新鮮な感じがあった。

ただ気になったのが、チビッコファンが全然いなかったこと。

今後、MONDO21でも中継されるため、ハーフタイムでグラドルがアイマスク&鞭を持って登場というシーンもあったため、
この新宿大会に限って言えば、チビッコファンがいなくてよかったのかもしれない。

もしかすると、今までとはいろいろな方向性が変わっていくということなのだろうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

奥村勇気

Author:奥村勇気
パチンコ・パチスロ雑誌でライター・デビューを飾る。ルポや、インタビューなどを得意とする。無記名記事や経済書のリライトも手がけている。音楽関係では、スペル・デルフィンの歌った「ONE WAY TO THE WORLD」の作詞や、『みちのくプロレス大全集』、『みちのくWalker』などでサウンド・プロデュースも手がける。最近は、あの国民的時代劇のOPのディレクションも。主にサブカル系を中心に暗躍中。


お仕事のご依頼等は、お気軽にご連絡下さい。
chime@mail.goo.ne.jp



blogram投票ボタン

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。